三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ブブキ・ブランキ 星の巨人 「第15話 右手の傷」
    突発的に出てきたオープニングの黄金のシーンは、Bパートに繋がるのか。
    一連の流れで、的場井が根っからの悪人ではないんだな。
    子どもが産まれたらブブキ使いの能力を失うなんて、作品での重大な設定がサラッと明らかにされてたりも。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] BS世界のドキュメンタリー 「ベルリン1936 ヒトラーに勝った黒人アスリートたち」
    とにかく暗くて重い話ばかりだった。
    視聴するのにパワーが必要な番組でしたね。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「オスプレイ重大事故 広がる波紋」
    分かりやすい視点で立って見られない問題です。
    防衛大臣がインタビューに答えていましたが、冷たいケド「それが真実なんだなー」と感じた。