三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ブブキ・ブランキ 「第11話 不死の少女」
    極限状態におかれて、各キャラクターが本音を出し始めた。
    ある程度はまとまっているが、10話辺りから話の進み方が急だな…。

     
  2. アニメ 精霊の守り人 「第4話 トロガイの文」
    少し話がハッキリしない。
    バルサと接点のあった子どもたちも山の隠れ家に来るとは思わなかった。
    彼らはモブキャラで、今回の騒動でどこかへ消えていくと思ってたから。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「第906回/山内惠介*1さん/演歌歌手」
    スゴい細い方ですね。
    でも、歌う姿はパワフルというギャップが目立ってました。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*2 「大盛況!!サンドラ応援シートほか」
    かけ足で30分が終わった感じでした。
    あまり印象には残らなかったな。

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「谷哲也 〜人生逆転の背番号〜ほか」
    放送は1時間だったと思いますが、ドラゴンズ自体の内容は少なかったです。
    その中で、戦力外になりそうな背番号を持った選手の企画は楽しめました。

*1:やまうち・けいすけ

*2:中日ドラゴンズ応援番組