三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「あなたの家も危ない!?都会を侵略“エイリアン”外来動物」
    今の所、僕の住んでいる周辺で被害はないですが、他人事と思ってはイケないんだろうな。

     
  2. [バラエティ] 行列のできる法律相談所 「明石家さんま VS 怒れるスター軍団」
    本田さんの奥さんが泣いていたので、ハニートラップにかかったと思ってた。
    まさか、全部しのぎきるとは…w。

     
  3. [海外ドラマ] クイーン・メアリー 「直前スペシャル」
    200%番宣の番組ですが、中々骨太なドラマのようで期待して良いんじゃないかな?
    この作品を視聴しようと思ったのは、コミックス『ジョジョの奇妙な冒険』にメアリーが出てくるからなんですよね。
    さあ、どんなドラマになるのだろうか?