三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年7月18日(月)放送分」
    マイナス金利が導入された以降ですが、新築だと資材が高騰していて余り安くもないみたいです。
    しかし、すでに建築を終えていてローンを払っている方だと、確かにお得ですね。
    つまりは、頭を使って判断して思い切った決断をする方には、利益があるという感じかな?

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年7月20日(水)放送分」
    今回見た冷蔵庫は、日本の白物家電もやるなと思える内容だった。
    微妙に、便利さからずれていましたが、今回の冷蔵庫は欲しいと思えるモノ。

     
  3. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「ロケットスタートで頂点から大失速3時間スペシャル」
    時間は少なかったが、二組目の清水宏保先生の授業が心に残った。
    大した事がなかったケド、逆に誰にでも起こりうるレベルの話もあったので、他人事とは思えないですから。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「糖質制限ブーム! あなたの“自己流”が危険を招く」
    ある程度のエネルギーとしての栄養は摂取する事が大切なのか。
    特に、太りすぎている人ほど注意しないとイケないので、僕もやるなら、注意してやらないと!