三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「中日×阪神戦をナゴヤドームから生中継ほか」
    夜、試合終了後に帰宅して視聴しているから結果は知っています。
    放送中に見所満載のドラゴンズの攻撃がありました。
    でも、良いトコロで放送が終わるな(苦笑)。

     
  2. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「イギリスのEU離脱の影響は?ほか」
    イギリスのEU離脱と日本の選挙についてと、米国大統領選の3つについて解説がありました。
    特に参院選に絡んで、2番目の部分にスゴク力が入ってましたね。
    自国の大問題ですし、それで正解だと思います。