三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 冴えない彼女の育て方 「第0話 恋と純情のサービス回」
    全くムダかと思ったが、僕的には、そうでもなかったな。
    後半、「あー、コイツ、こんなんだったわ」とか思い出してきたし。

     
  2. 冴えない彼女の育て方 「第1話 冴えない竜虎の相見えかた」
    第0話は、見なくてヨカッタ(苦笑)。
    1話でもっと丁寧に過去を解説してくれてたw。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年6月3日(土)放送分」
     <トランプ大統領パリ協定離脱>…この問題に対する識者の話し方が、壊滅的にヘタクソだった。
     <都議選本格始動>豊洲移転で、そもそもこじれてるのは、石原元都知事時代にエー加減なコトしてたからで、小池都知事に責任はないんだけどなー。
     <対北朝鮮…この国はよく分からん。4月くらいにヤバイと言ってた割に、ミサイルをバシバシ打つ以外に、大した事件もおこっとらんし。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「中日×楽天戦をナゴヤドームから生中継ほか」
    結果は敗戦というのは知っていたのですが、まさかゲレーロがホームランを打つとは思ってませんでした。
    やるじゃん!!!
    あと、ゲストに来ていた星野仙一さんが、良いコメントしてて、感動しました。