三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR6 「第18話 らしくねぇ!」
    友達っていいなと思わせる内容でした。
    ケロッグの本音を引き出すためにキツク当たったロイと吾郎は輝いてたと思う。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「『背番号202』本当のプロ野球選手を目指して 〜中日ドラゴンズ育成選手 岸本淳希選手〜ほか」
    帰宅後、『ネオスポ』で多村選手も見たし、こういう苦労されている選手は何とか成功してもらいたい。
    もちろん、今、一線で活躍されている選手が、努力していないとは言えないですが、やはり気持ちが入ってしまいますからね。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「ルーキーぶっちゃけトーク 〜投手編&野手編〜ほか」
    相変わらず森ヘッドコーチのコメントは、分かりやすくて的確です。
    スタジオゲストの立浪さんも同系統の方で、引き締まった30分でした。

     
  3. [大河ドラマ] 真田丸 「第4話 挑戦」
    家康と昌幸のまさに腹芸というか、狐とタヌキの化かし合いはホントに面白かった。
    後半は、姉・松を思いやる真田兄弟や、織田家に領地を奪われる一族の会合とか、人間模様の面白さが光った。