三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第2話 決断」
    三谷幸喜さんらしい脚本と言えば、脚本かな?
    全編ギャグでしたモノw。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「大島洋平選手&岩瀬仁紀投手が生出演ほか」
    去年は岩瀬投手がいなかったコトもあって、試合後半がガタガタだったからね。
    今更ながらに、その存在の大きさを痛感します。
    今年は復活して欲しいな。

     
  3. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「若松駿太投手 20歳の誓い 〜新たな恩返しのために〜ほか」
    若松投手を見ていると、ホントにマイペースに順調に野球選手としてのキャリアを積んでいっていると思います。
    もちろん、無銘校の一投手をプロ野球選手としての自分を見出してくれたスカウトさんの存在は別格です。
    が、若松投手は、キチンと真剣に努力しつつも、自分なりのペースで成長を重ねていると感じます。
    投げる腕の違いはあるケド、このまま行ったら第二の山本昌さんを狙えるのでは、と思ってしまうくらいに。