三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. MAJOR6 「第5話 治療の成果」
    スッキリしないもどかしい展開が続く。
    ココから盛り上がっていくだろうから、すぐに治る話でもないのだが。

     
  2. ワールドトリガー 「第51話 ゼノのトリオン兵」
    先が見えてこない。
    新キャラが、隠密裏に行動する事が要求されているからね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [金曜ドラマ] 釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 「第1話」
    浜田岳さんのハマちゃんは、フツーに上手いし、ハマっていると思います。
    アウトドアな釣りが趣味という事で、使っているスマホがトルクだったり、細かな芸も効いてるねw!

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代 「第3722回 過熱する“民泊” 〜新たな おもてなしのかたち〜」
    近隣で夜中に騒ぐ事が一番の問題ですよね。
    彼らは、主に観光=遊びに来ているので、その辺の認識が甘いですから。

     
  3. [情報番組] WBS 「2015年10月26日(月)放送分」
    ネット通販で、コンビニ受け取りは確かに便利かも知れません。
    一人暮らしの場合、宅配便業者の方が来て頂いても留守の可能性が高いですからね。
    近くのコンビニに安全に補完してあって、好きな時に取りに行けるのはそりゃ便利ですよ。