三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドラマ] 花咲舞が黙ってない 「第6話」
    この作品は銀行が舞台になってるんですが、似たようなキャラクターが多くて判別がつかない事がある。
    特に管理職でオールバックにメガネってパターンが多すぎますw。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「ファミレス人生劇場」
    この番組のパターンは、放送開始10分過ぎくらいから重い境遇の人が出てくるよな。

     
  3. [情報番組] WBS 「2015年9月10日(木)放送分」
    村上春樹氏の新刊の初版9割を紀伊國屋書店が買い切ったらしい。
    で、その経緯とか取次店排除とかデリケートな問題を、旗艦店(であろう)とはいえ、一店長に聞いて絶句させるって当たり前じゃないの。
    一店長に答えられるか(怒)!

     
  4. [情報番組] WBS 「2015年9月11日(金)放送分」
    内閣が成長戦略でイロイロと提言していた。
    驚いたのは、スマホの利用料金値下げを指示した事かな。
    特定の一業種に限って料金を下げるって介入しすぎのように思います。
    法人税値下げに、消費税アップという弱者攻撃の施策は一体誰のため?