三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アクエリオンEVOL 「第11話 野性の召命」
    前回の面白さはどこかへ行ってしまった(汗)。
    Aパートの頭に敵組織の目的を敵リーダーがナレーションで語ってくれたので、そこはヨカッタ。

     
  2. アクエリオンEVOL 「第12話 アクエリアの舞う空」
    総集編かと思ったら、そうではなくて。
    一言で言うと、実にもどかしい!
    しかし、ジンはおいしい位置を占めるキャラになりそうな気がする。

     
  3. アクエリオンEVOL 「第13話 堕ちた巨人」
    ゼシカがホントに可哀相な子になってきているなー。
    カグラとアマタは実に青臭い青春してる(苦笑)。
    そして、ジンくんが悲劇のヒーローとして一番美味しい所を持っていく。
    しかし、ミカゲの力があれば、この世界を即制圧できると思うんだケドね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2015年8月28日(金)放送分」
     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「勝利の陰に杉山捕手あり?ほか」
     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*2 「救援陣の危機を救う 〜新守護神 田島慎二投手〜ほか」