三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アクエリオンEVOL 「第9話 男と女のアナグラム
    キレイな終わり方でまとめていますが、基本、若い男女が揃ったら好きだのキライだのという話になるねという話。
    それを小難しい言葉でまとめる司令とか、アホでしょw。

     
  2. アクエリオンEVOL 「第10話 隻眼の転校生」
    このままタラタラした男女の恋愛模様が続くかと思ったら、新キャラ投入で俄然面白くなってきた!
    女性というモノをあまり知らないヤツで、ゼントラーディ軍の戦士みたいで、マクロス見てるみたいですが(苦笑)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2015年8月27日(木)放送分」
    個人投資家に密着してました。
    まあ、あまりお金にガツガツした方でなく、順当な取材だったと思います。