三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年8月10日(月)放送分」
    確かに中国製のモノには何が入っているか信用できない部分がありますからね。
    それで、日本の薬が『神薬』と呼ばれて、爆買いされるのは納得です。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年8月11日(火)放送分」
    僕自身はあまり縁がないと思いますが、格安航空の深夜便のコーナーに注目しました。
    しかし、早朝に日本に戻ってシャワー浴びて即出勤って、僕には耐えられないなー(苦笑)。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「新“ロボット革命”、始まる!」
    期待していなかったペッパーの部分が結構面白かった。

     
  4. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「ライオン兄弟 永遠の絆/ライオン」
    5年も良く取材したと思います。
    死ぬ可能性も相当高かったワケですから。

     
  5. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「結婚不適合男VSラブラブ女」
    坂上忍さんは、ややこしい人だ。
    仕事する分には良いケド、プライベートで接点は持ちたくないタイプだと思う。

     
  6. [ドラマ] 花咲舞が黙ってない 「第1話」
    話の筋は単純ですが、視聴後スカッとした気持ちになれますね。