三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年6月2日(月)放送分」
    新型サーフェスですが、キチンと使える段階まで来たとは思う。
    あとはソフトがどれだけ使えるかがポイントだろうが、どうだろう?
     
    アスリート食で肥満を解消したり健康に生きようという運動は、製造メーカーや消費者が大満足するWIN WINの関係になれると思うよ。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年6月3日(火)放送分」
    DeNAYahoo!Japanがヘルスケア事業に進出するそうです。
    どちらも似た事業に取り組むみたいですが、確立された技術でもないため細かい部分が決まってないのがベンチャーらしいですね(苦笑)。