三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 黒子のバスケ 「第29話 答えはひとつに決まっている」
    複数のキャラが絡んでの物語が進行して面白くなってきた。
    もっとも、最初の頃のシンプルな話も良いんですケドね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年5月19日(火)放送分」
    サーフェス3をソフトバンクが扱うのかー。
    こりゃ、問い合わせが来るかもなー。

     
  2. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「ヴァレッタ市街/マルタ共和国/1980年登録」
    騎士団の部分をもっと深く紹介して欲しかったな。

     
  3. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「戦国のプリンス、いざ天下取りへ! 〜大坂の陣400年 豊臣秀頼の素顔〜」
    秀頼を出来る人という視点で見ると、こういう話が展開されるよなー。