三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 「第42話 亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その1」
    ダービー弟編でしたが、途中からヴァニラ・アイス編に切り替わりました。
    基本的にその回が終わるまで、一人のスタンド使いとのバトルですが、詰め込まないと消化できないようですね。
    というワケで、途中から別のスタンド使いとのバトルになっています。

     
  2. 黒子のバスケ 「第26話 こんな所で会うとはな」
    当たり前ですが、フツーに1期と繋がってましたね。
    でもまあ、話のスピードとしては、少しノンビリしてたね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年5月13日(水)放送分」
    トヨタマツダが提携する事で、特にトヨタにどのような影響が出て、面白いクルマが出てくるか期待します。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「高野山1200年へのいざない 〜平安のスーパースター・空海の物語〜」
     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「“かまど炊き”を超えろ! 〜炊飯器開発競争の裏側〜」
    今回は1時間全てが見所満載でした!