三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 貧乏神が! 「第3話 『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!』『なんかって何!!?』」
    市子が清々しいほどのゲスに、もはや嫌悪感すら起こらない。
    ただ、市子にも何かしら事情がある事が、この作品自体をキライにはならないし、少しホンノリする部分があるので視聴は続けるよ。

     
  2. 貧乏神が! 「第4話 縮んど〜るやな〜いか!」
    前回ラブコメっぽくなったが、今回は最初のテーマの貧乏神とのバトルに戻った。
    そこで、市子と執事の絆の強さが証明されたのですが。市子が良い人と思わせるエピソードとキャラクターが、もっとあればいいのに。

     
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ナビゲーション 「衰えを乗り越えろ 〜“レジェンド”からのメッセージ〜」
    中日のマサさんと和田さんが出ていた。
    個人的には和田さんの方に注目した。
    マサさんは地道に能力を維持しているが、和田さんは明らかに自分で衰えを感じて戻してきたって感じだったから。