三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ワールドトリガー 「第19話 ランク戦!緑川駿の策略」
    策略と言うほど酷い事はしてないです。
    面白くなってきた所で次回かー!
    上手いわー!!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「名物企画 昭和43年会 パート4 『近藤真市さん×内藤尚行さん』ほか」
    近藤コーチの本音がガンガン聞けた。
    やはり、勝負の世界で生きてきたと感じる意見だった。
    親の立場としては、ギャオスさんの意見の方が一般的だよなー。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 師弟対談 『山田久志さん×谷繁元信監督』ほか」
    オープン戦中継で、見るべき部分はあまりありませんでした。
    ただ、師弟対談であったように、今年はけが人も戻ってきたし、戦力が揃ってきたと感じます。