三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ベイビーステップ 「第16話 野獣と主導権」
    栄ちゃんの苦戦がひたすら続いて、面白さとしては今ひとつの回でした。
    しかし、後半、考え続けてプレイした事から多少盛り返してきます。
    栄ちゃんの才能は、キチンと努力できる事と、折れない精神力ですよね。

     
  2. キングダム2 「第33話 勝利…そして」
    廉パはホントにチートキャラで、コイツが説明したら全て納得してしまうってw。
    Bパート後半で宮廷に戻ってきて少しホッとした。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「吉見一起投手がスタジオ生出演ほか」
    ワールドウイングでのトレーニングに興味が出てきています。
    僕は別にアスリートではないですが、身体の衰えは少し感じてきてますから、維持するために何かしないとイケないように思いますからw。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年1月22日(木)放送分」
    富裕層向けの住宅はどーでもよかったですがw、空き時間を使って仕事をする姿はいいですね。
    人は儲けが少しあれば、他の人のためになにかするのが、心の栄養になりますからね。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年1月23日(金)放送分」
    ホントにイスラム国問題一色だったな。