三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 「第26話 『愚者*1』のイギーと『ゲブ神』のンドゥール その2」
    恐怖の使い方が上手い戦いでした。
    常にンドゥールが上から見ている戦いでしたが、最後に承太郎が少し上回ったときが決着でした。
    個人的には、戦士として堂々と戦ったので、ンドゥールを評価したいと思います。

     
  2. 銃皇無尽のファフニール 「第3話 咆哮のファフニール
    話の筋は、昨年の10月から放送していた『結城友奈は勇者である』に似ていると思う。
    物部が泰然自若と構えていたが、やはり奥の手があった。
    ただし、コレは代償を求めるタイプの力で、今後、戦いが激しくなるにつれて、彼は苦しくなっていくのか。