三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ベイビーステップ 「第8話 1年と20冊」
    しかし、栄ちゃんは精神力が強いね。
    それに素直に基本を守るのも才能だ。
    それ以上に周囲が栄ちゃんを認めだしたのが、僕自身の事のように嬉しい。

     
  2. ベイビーステップ 「第9話 真面目がスタイル」
    ノートにキチンと記録しているから、自分を冷静に分析できるんだよな。
    なっちゃんのコメントが助けになっていても、もし彼なら見ていなくても、立ち直れたように思います。
    普段からの心がけが大切という話。

     
  3. BLACK BLOOD BROTHERS 「第5話 経済特別解放区」
    アニメ絵の方は、どちらかというと濃い絵のキャラクターが多いな。
    しかし、ゼルマンは子供っぽいデザインだな。

     
  4. 月刊少女野崎くん 「第8話 学園の王子(女子)様の悩み」
    題名から内容は想像ついて、その通りでした。
    演劇部の王子様鹿島くん(w)にスポットが当たってましたが、肝心の野崎くんのマンガの迷走が酷くなってますよw。
    かと思えば、堀部長が好きな鹿島さんも、どこかおかしいという突っ込み所が多すぎだろwww。