三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「堂上剛裕選手 いざ東京へ 〜師匠・井上一樹へ打ち明けた本音〜ほか」
    何が中日で使ってもらえなかった理由だったんだろう?
    彼が戦力外になった事が、ホントに不思議でしょうがない。
    しかし、井上さん、二軍監督をやっていたせいか、完全に指導者として話してるって感じでしたね。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「大島洋平選手&平田良介選手 公約達成記念出演ほか」
    昨日のドラHOTにも出演していたりしたので、二人のコメントはこなれてましたね。

     
  3. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第49話 如水最後の勝負」
    前回以上に官兵衛の黒さが凄まじいw!
    色んなキャラクターの思惑も絡んで、そこも面白い!
    そして、吉弘統幸の一騎打ちがあって、少しだけ爽やかな気持ちで視聴を終えられた。