三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 異能バトルは日常系のなかで 「第9話 布告 〜ガールズアプローチ〜」
    アレー、安藤モテ期到来というか、フラグが立ちまくっているw!?
    本人が全く気付かないのが、お約束だなー。
    しかし、前回とは話のノリが違って、いつものバカな高校生ライフが展開されていますが、どう結末づけるのか気になる。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2014年12月4日(木)放送分」
    格安スマホSIMフリーの話題での大沢さんの詩的が正しすぎる。
    安いからといって、自分のスマホの使用状況を考えずに乗り換えると、毎月の通信料などでトータルで大損する可能性がありますから。