三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「加藤晴彦さんが浅尾投手たちのグアム自主トレに突撃取材!ほか」
    浅尾選手が結構本音で語ってくれたと思います。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「ノーヒッター・山井大介投手がゲスト生出演ほか」
    自主トレが始まって、番組の密度も上がっていい感じですねー!
    あと、山井さんが突発の質問で的確に答えていてほーっと思った。
    やはり、TPPを「とってもぱっぱらぱー!」とサンドラ学力テストで答えたのは仮の姿!!

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「百戦錬磨ゲスト×ものづくり新世代ものづくり若武者スペシャル」
    1番目の超特殊家電メーカーが一番面白かったな。
    辛口のデザイナーがキツク突っ込んでいたけど、笑顔で正直にかわしていたシーンに人間の器の大きさを感じました。