三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「父と娘の奮闘記 〜アマチュアゴルファー 立浦琴奈*1さん〜ほか」
    熱い家族だなー。
    少し羨ましいです。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*2 「森繁和ヘッドコーチ V奪回を語るほか」
    森ヘッドのトークはホントに山と谷がガッチリ出ていて、ホントに聞いていて面白い!
    個人的に浅尾投手は、モデルチェンジの時期に来ているので、ご本人も発言があったみたいですが、先発をやってみるのもいいかもしれないです。

     
  3. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!! 「今後日本はどうなる!?ニュース復習スペシャル」
    かなり綿密にリハーサルもやってるだろうし、台本も用意されていると思う。
    しかし、それにしても的確に池上さんが答えていくのがキモチ良いんだよなー。

*1:たてうら・ことな

*2:中日ドラゴンズ応援番組