三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. LAST EXILE 「第7話 Interesting Claus」
    前回の感想は正しくて、かなり危ない状況でした。
    クラウスはかっ飛ンでましたが、恐怖していたラヴィ。
    僕自身は、ラヴィの反応がフツーで、彼女を馬鹿にする気持ちは一切なかったですね。

     
  2. LAST EXILE 「第8話 Takeback」
    絵に描いたような海賊(空賊?)の話でスカッとした。気持ちヨカッタ。
    あと前回お荷物で落ち込むだけだったラヴィが立ち直ってヨカッタ。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年11月29日(金)放送分」
    気になったのは、有望なベンチャー企業に群がる投資家さんたちの行列ですかね?
    勝ち馬に群がるハゲタカみたいに見えた。
    ホントの投資って、可能性を見出して賭ける事だと思うのですが、ココまで形になってからお金出すのは違うと思う。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「谷繁元信新監督 スタジオ生出演ほか」