三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年11月12日(火)放送分」
    コンビニなどをはじめとしてコーヒーに注力するお店が増えているとか。
    かくいう僕は、缶コーヒーばかりで利用した事がないンですよね。
    今度買って飲んでみるかー!

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年11月13日(水)放送分」
     
  3. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「『和田一浩選手の2013年シーズンは!?』ほか」
    今回はメチャクチャ面白かった。
    限られた時間ながら、和田選手のバッティングを濃く説明してくれたのだ。
    元々、かけ足で進む番組ですが、もう少しこういったどっしりと構えた企画をもっと観たいな。