三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「湊川が宮崎で直撃 〜来季にかける男たち〜ほか」
    湊川さんが谷繁監督にインタビューしてました。
    印象的だったのは考えながら、そして特定の選手についてどうこう語らなかった事。
    新監督になって全選手を横一線で見たいという姿勢は、GMの落合さんに学んだのでしょうねえ。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「あれから1年 〜ルーキー達の2013年〜*1ほか」
    今年のドラフトは例年以上にいい候補が多いような気がしますが、まあそれだけレベルの高い選手が揃っていて、
    さらに選りすぐられた選手だけがプロに入る事が出来るということなんでしょうねえ。
    ある意味異常で少し怖いです。

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「イシマンガリソ自然公園/南アフリカ
    シーラカンスの部分がもっと見たかったっすー!!

*1:2012ドラフト3位 古本武尊選手&2012ドラフト4位 杉山翔大捕手