三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1860年 ウィリアム・モリス/フィリップ・ウェッブ作 『レッド・ハウス』」
    この方の作品はどこかで見たような、見てないような…。
    う〜ん、こう曖昧だとおそらく見てないと思います。
    美しいモノに触れていない自分の生活の貧しさにうちひしがれています…(涙)。

     
  2. [大河ドラマ] 八重の桜 「第41話 覚馬の娘」
    覚馬が中心の回でした。
    槇村と対峙して辞職を話すシーンと、プロポーズされたみねと話すシーンは盛り上がったと思います。
    明治になってからキャラクターに焦点が当たって盛り上がるシーンが多いだけに、
    幕末の描写が長かったのが、やはり惜しいなあ。

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「屋久島II/日本」
    動植物をもっと取り上げて欲しいと思いながら視聴していました。
    が、視聴が終わった時は、風景がもっと見たいと思ってました。
    何だったんだろう、コレ?