三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. すもももももも〜地上最強のヨメ〜 「第8話 嵐を呼ぶ後輩」
    全体的に妄想が激しくて、視聴するのが少し恥ずかしかったです。
    もも子が出てくるのですが、孝士がニセモノだと見抜くシーンがあった事で、視聴後の印象は少しだけマシになりました。
    山場は次回みたいで拍子抜けしてしまった…。

     
  2. すもももももも〜地上最強のヨメ〜 「第9話 悲恋のヒーロー女」
    委員長の正体とバックグラウンドが明らかになる。
    しかし、大家さんが委員長のお祖母ちゃんだなんて…。
    カワイイ委員長が年をとるとああなると思うと、夢もへったくれもない話だわ(涙)。

     
  3. すもももももも〜地上最強のヨメ〜 「第10話 早苗の許嫁現る」
    早苗が一人で空回りしている姿を見て、ホントに切なくなってしまった。
    早苗の許嫁が悪い人ではないにしろ、ココまで常識がないとまともに社会生活ができないですよね。