三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 中二病でも恋がしたい! 「第1話 邂逅の…邪王真眼」
    何なんだ、この痛すぎるヒロインは・・・w!!
    この主人公と厨二病のヒロインの痛いやりとりが笑い所なんだろうなあ。

     
  2. 中二病でも恋がしたい! 「第2話 旋律の…聖調理人」
    主人公・勇太の隠しきれない本性が時々出てくるシーンに爆笑www!
    むちゃくちゃな妄想垂れ流しなのですが、話として成り立っている辺りがスゴイねえ・・・。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ファミリーヒストリー 「元プロボクサー・具志堅用高(ぐしけん・ようこう)さん 〜沖縄の魂 心穏やかなチャンピオン〜」
    ビデオが始まってすぐに用高さんは涙ぐまれていました。
    本人にしか分からない人知れないご苦労とかあったんでしょうねえ・・・。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「出雲 縁結びの旅へ! 〜古事記編纂1300年 神話の里の物語〜」
    もっと神話の事柄を取り上げると思っていましたが、以外に小泉八雲の部分が長かったなあ・・・。