三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 「第9話 ロンリネス」
    DVD版では、9話から少し違う話になっています。テレビ放送版は保奈美ルートで、DVD版は美琴ルート。
    テイルズオブエクシリアのジュード編とミラ編のように少し違う展開になっていて新鮮に楽しめます。
    この番組が放送された頃を考えると新鮮な演出だよね!

     
  2. 月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 「第10話 夢と現実」
    美琴ルートという事で祐介の登場シーンが多いですねえ。しかも、シャレにならない状況になってる・・・(汗)。

     
  3. 月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 「第11話 記憶」
    最初は保奈美ルートと少ししか違いませんでしたが、2話目の後半(10話)から話が大きく違ってきました。
    結構衝撃的な内容だと思いますが、1話が15分しかないので考える暇もなくネタ晴らしが続くので少し残念です・・・。

     
  4. 月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 「第12話(DVD版最終回) オペレーション・サンクチュアリ
    この時代にメイド喫茶なんて一般的だったっけ???
    ハッピーエンドでヨカッタですが、やはり1話15分というのが最後まで評価を下げてしまいます・・・。
    そこまでゲームを進めていませんが、丁寧にゲームの保奈美ルートと美琴ルートをを消化したと思います。さーて、PS2版をやり込んでみますかー!