三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アスタロッテのおもちゃ! 「第11話 二人っきりのフルストップ」
    「ラストに向けてこういう話で攻めてくるか!」と感心してしまった。
    と、開始10分ほどは感心していましたが、更なるどんでん返しがあり途中からどうなるかとドキドキしながらの視聴になりました。

     
  2. アスタロッテのおもちゃ! 「第12話(最終回) 空越しのアスタリスク
    良い作品でした。視聴してヨカッタと思います。
    原作コミックスはフツーに続いているみたいなので、アニメはどうラストを迎えるかと気になってました。
    この手の作品で一番多いのは、平和な日常がこのまま続くってエンディングかな?ともあれ、第2期はないようなキレイなエンディングでしたね!

     
  3. アスタロッテのおもちゃ! 「EX1話 幸せのナブラ EX2話 連鎖のパラレル EX3話 11年前のオーバーライン」
    OVAが3話と聞いていたので、1時間半みっちりあると思ってましたが、1話分の視聴時間で終わるとは思いませんでしたw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年3月7日(水)放送分」
     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年3月8日(木)放送分」
    新型iPadはガン見してしまいましたw。仕事と少々絡むモノで・・・(苦笑)。