三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年1月23日(月)放送分」
     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「特別版/祭りで“地域”を取り戻せ!」
    正直面白くない内容ですが、日本人として視聴しなければイケない。
    この文章は何度もこのブログで書いていますが、そう思うから書いていたりします。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第258回/幻冬舎 見城徹けんじょう・とおる)さん/サイバーエージェント 藤田晋(ふじた・すすむ)さん」
    この何回か変わった内容を放送していますね。
    流石にネタ切れもあるかと思います(苦笑)が、ある程度テーマが番組内容に照準が合っているので、特に不快感はないですね。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第259回/幻冬舎 見城徹けんじょう・とおる)さん/サイバーエージェント 藤田晋(ふじた・すすむ)さん」
    ひたすら見城さんが喋りまくっていたのですが、面白くてしょうがなかった。
    前回、サイバーエージェントで初任給34万って言ってましたが、コレ、相当な激務だと覚悟しないとイケナイよね。
    フツーこんな給料を出す会社はないから疑ってかかるべき!

     
  5. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
       「サッカーだけじゃない!儲かる『なでしこジャパン』/ゲスト:森永卓郎さん、アジアン(馬場園梓さん+隅田美保さん)」

    職場で扱っている商品も出てきて「あ〜、コレかー!」ってw。