三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「新幹線がやって来た! 〜進化する超特急 その光と影〜」
    まだ始まる前なので、成功か失敗かは何とも言えないですね。ただ努力する方々を見ていると何とか成功して欲しいです。

     
  2. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第11話 猿の人質」
    泣いてばっかりだったな。個人的に茶々があか抜けてないなー。もっとキレイに着飾って欲しいかなー。3姉妹で一番地味ですモン。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第642回/三ツ橋敬子(みつはし・けいこ)さん/指揮者」
    のだめカンタービレ』や『天にひびき』を読んでいるので、分かったつもりですが、彼女の指揮がどれほど凄いのかが理解できない自分に少し腹が立ちました(汗)。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸 「第633回/吉岡秀人(よしおか・ひでと)さん/小児外科医」
    生々しかったので途中で視聴中止。視聴を続けられませんでした・・・。

     
  5. [ドキュメント] 情熱大陸 「第637回/堀切修嗣(ほりきり・しゅうじ)さん/着付け師」
    見た目以上にキツイ仕事かと思いました。失敗が許されない上に、時間的制約が大きかったですから。