三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第295話 全ては罠…仕組まれた絆!」
    初期の頃からの回想シーンがたくさん入ってました。絵柄はそんなに変わってないと思ってましたが、案外変わってましたね。

     
  2. BLEACH 「第296話 衝撃の真実…一護に秘められた力!」
    えー、この回も総集編なの!?しかし、藍染の言葉が今までの都合の良い設定を全て計画的にしてしまってる。
    視聴しながら大笑いしてしまいました。藍染、どんだけラスボスなんだよwww!!!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「横綱 白鵬 〜“最強”への挑戦〜」
    全体的には盛り上がりに欠けました。基本的に取材期間が短かったからでしょうね。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第625回/水原希子(みずはら・きこ)さん/モデル」
    序盤は今ひとつでしたが、彼女の生き方に途中からグッと引き込まれていきました。
    僕の仕事に対する思いと同じ事を彼女が喋った事に驚いたと同時に嬉しかったです。そういう思いの人がいたんだと言う事に。

     
  3. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「今週のブーちゃん 2010総集編の巻ほか」
    来年は動ドラゴンズは戦っていくのだろうと不安になる。
    リーグ制覇はしましたが、圧倒的な勝ち方ではなかったですし、どこをどう底上げしていくんだろう・・・。不安だ。