三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. けいおん!! 「第14話 夏期講習!」
    ケーキの苺を真っ先に食われて怒る唯に大笑いしてしまったw。←らき☆すた的な部分で。あと、今回意外に紬が主役だな・・・。

     
  2. けいおん!! 「第15話 マラソン大会!」
    マラソンで走りながらの声優の演技に感心!!

     
  3. けいおん!! 「第16話 先輩!」
    この辺りは、コミックス4巻を持っているので知っています。マジメなあずにゃんの焦りを上手く声優が表現していますね。流石!

     
  4. けいおん!! 「第17話 部室がない!」
    おそらくアニメオリジナルのエピソードだと思うんだけど、若干話のパワー的には弱かったかな・・・。
    何話も引きずっても仕方ない話ですが、1話の中で完結しちゃいましたから。