三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 メロ3!/2巻(完結)/野々原ちき(ののはら・ちき)・作画/まんがタイムきららコミックス/芳文社

メロ3! (2) (まんがタイムKRコミックス)

メロ3! (2) (まんがタイムKRコミックス)

9月頭に名古屋に出向いた際に購入した作品。
当然1巻を買って、ホテルで夜読んで面白かったので翌日2巻を購入しました。
タイトルがメロ3!なので、本屋に平積みしてあったのが3巻だと思っていたのですが、意外に2巻が最新刊で探す労力を感じてドッと疲れましたw。
そして、帰りの電車の中で2巻を読んで、最終刊だと知って酷くショックでした。
もう、イキナリ打ち切られたような感じで・・・(涙)。
個人的には、ののちき先生の前作・姉妹の方程式より面白かったので2巻で終了というのは、余計にショックでした。
ラストは、まあ、想定内というか、ああいう終わり方が一番キレイだねという感じでした。
でも、悲しいなー。
もう一回連載再開とかしてくれないかな・・・(しみじみ)。