三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 龍馬伝 「第37回 龍馬の妻」
    お竜が龍馬に惹かれていく姿が、そして献身的に尽くす姿がとても上手く描かれていました。他にもたくさんの登場人物が変わっていく様を見て圧倒されました。

     
  2. [プロ野球] スポスタ中日ドラゴンズ応援番組) 「決死の覚悟 45歳 山本昌ほか」
    成功したからこそ言うんじゃないケド、昌さんのインタビューを3時間くらいやってほしい。何しろパワプロの一番最初の頃からいる選手ですからね!

     
  3. [情報バラエティ] 名将の采配 「真田幸村 〜打倒家康 幻の作戦〜 大阪の陣」
    陣形や出城の形をクイズにするなど、単に本を読むだけでは分かりづらい部分を敢えて質問した辺りを評価したい。