三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(2)/アニメ以外のテレビ番組>

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポスタ中日ドラゴンズ応援番組) 「挫折こそ武器 〜楽天 川岸強(かわぎし・つよし)投手〜ほか」
    中日で戦力外を食らった頃は痛み止め飲んでたそうですが、今は大丈夫なんですよね?心配してしまうヨ・・・(汗)。

     
  2. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ弁当 全貌が明らかに!!ほか」
    弁当選びで試食と称して夏目アナ食いまくり!!!羨ましくもあるが、食べるのキツかったのかなーとも思ったり。

     
  3. [大河ドラマ] 龍馬伝 「第27話 龍馬の大芝居」
    今回、後藤象二郎に龍馬が大見得をきるシーンは、現実にはなかったと思うんですが、格好良かったなー。あと弥太郎もいい味出してる・・・。

     
  4. [ファイト] K-1 WORLD MAX2010 「世界開幕戦ほか」
    変に運営側がドラマを作ろうと画策しないので、いい試合が多かったです。山本優哉VS佐藤嘉洋戦は最高でした!他には自演乙選手がイロモノファイターから努力をしてキチンと実力がついてきたコトが嬉しかったです。

     
  5. [ドキュメント] スポーツ大陸 「“危険なボランチ"への挑戦 〜サッカー・遠藤保仁(えんどう・やすひと)選手〜」
    今回のワールドカップでは本田選手がクローズアップされてますが、遠藤選手のような他にも違う才能を持った選手が集まっていたからこそ勝ち進めたんだろうな。

     
  6. [情報バラエティ] 池上彰の学べるニュース 「そうだったのか!参議院選挙&地デジ」
    大変勉強になりましたッ!アリガトウございますッ!!!