三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] スポーツ大陸 「21歳 若きチームリーダーへ 〜巨人 坂本勇人(さかもと・はやと)選手〜」
    番組内で坂本選手はスランプを脱出するのですが、もう少し技術的な部分に突っ込んだ部分まで解説して欲しかったな。

     
  2. [プロ野球] スポスタ中日ドラゴンズ応援番組) 「愛工大名電高校野球部の特別な夏ほか」
    名電ナインの夏が終わるまで2時間スペシャルくらいでやってほしい。続報を希望しますッ!!!

     
  3. [情報バラエティ] 池上彰の学べるニュース 「日本を学ぶ 2時間スペシャル」
    日本人としての常識で知っておくべき事柄が多く勉強になりました。が、後半息切れしたのか、やたらCMが多く閉口しました。