三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 MOON 昴ソリチュード スタンディング 「昴」/4巻/曽田正人(そだ・まさひと)・作画、冨山玖呂(とみやま・くろ)・原作協力/ビッグコミックス/小学館

MOON 4 (ビッグコミックス)

MOON 4 (ビッグコミックス)

もう面白さが全然違う!!!
イヤ、他に購読している作品も面白いんですよ。
ただ、曽田先生の作品は入り込んでしまう。
その意味で、オビの安野モヨコ先生の推薦文は真実ですよ?


今回、スバルのライバルが出てきますが、今一つ強さが足りないと思う。
もっとこう、圧倒的な力を見せつけたライバルが欲しかったな・・・。
今回とても印象的だったのは、生きていく上で「未知のものを吸収したいと思わないのか」というニコのセリフ。
コレは非常に心に響きました。