三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 【速報】未発表の「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の発売日が判明、2009年12月17日でほぼ確定

↓関連記事/GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090908_ff13/

色んな情報が飛び交っていますが、コレで確実なのかな・・・?
最近多いのですが、ネットを使って思わせぶりな事をしようとしてアッサリばれてしまい、結局物笑いの種になるイベントが多いように思います。
思うんですが大々的にどうこうするのではなく、ごくごく普通にやるべき事をやっていれば特にバカな結果にならないと思うんです。