三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. クロスゲーム 「第23話 逆転するよね?」
    淡々と原作を消化するこのアニメを見ていて初めて次の回が見たいと思ったのが今回。オリジナルと言っても侮れないです。面白かった。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 天地人 「第36話 史上最大の密約」
    史実をこの作品なりに解釈した内容がとても面白い。しかし、家康はホント名演技です。松方さんなくしてはあり得ないですね。

     
  2. [情報バラエティ] THE世界遺産 「男たちが架けた夢の鉄橋/アイアンブリッジ峡谷/イギリス」
    こういう物語を含んだ回は大好きです★人が生きた証が見られるのが気持ちいいんでしょうね。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「古見きゅう(ふるみ・きゅう)さん/水中写真家」
    トーリー性を求めて仕事をしている人で、とても面白かったです。