三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] スポーツ大陸 「最善のリードをめざせ 〜ヤクルト 相川亮二(あいかわ・りょうじ)選手〜」
    まだ現役でシーズン途中という事から、全てを語ってくれなかったです。彼の引退後にじっくりお話を聞いてみたいですね。

     
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「ドラフト 地元の逸材 高校生編ほか」
    さすがに現状から考えて「ドラゴンズ逆転優勝!」とか特集を組まない事は正解かと思います。特にその選手は知り合いではないのですが、母校の選手が取り上げられていてとても懐かしかったですね。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「魅惑の肉体美&セクシー美女スペシャル」
    占いのコーナーが見事に番組の流れを切っていましたね。

     
  4. [ドキュメント] スポーツ大陸 「プロとして生きる 〜車いすテニス 国枝慎吾(くにえだ・しんご)選手〜」
    10回もこの番組を視聴していませんが、最高の終わり方だったと思う。