三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

p4[本][マンガ][バクマン。][小畑健][大場つぐみ] バクマン。/4巻/小畑健(おばた・たけし)・作画、大場つぐみ(おおば・つぐみ)・原作/ジャンプコミックス/集英社

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

話の流れがチョット都合よすぎて急すぎる気もしますが、仲間でもあるライバルがいる事で面白くなってきました。
まあ、コレもジャンプでありがちなバトルモノの一種とうくくりでいいと思います。


ただ、若干、小畑先生の絵が乱れている部分が気になります。
意図的に崩しているのか、それともスケジュールがキツキツで雑な絵になっているのか、どっちなんだろう・・・。