三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 あまんちゅ!/1巻/天野こずえ(あまの・こずえ)・作画/ブレードコミックス/マッグガーデン

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

ARIAが好きだったら読んで間違いないと思います。
灯里より活発的な女の子が主人公なので若干戸惑うかと思いますが、いつもの天野節が炸裂して安心して読めます★
背景も話もキャラも含めて全てが高レベルなので安心して読めると思います。
灯里と藍華っぽいキャラはいるので、あとはアリスみたいな無口なツンデレがいれば、まんまARIAですねw。