三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨日納品がなかったせいで、今日はアホくらい入ってきてました。
その品出し作業に6時間ほどかかりました。
多少の接客とか雑事の処理も込みでね。


帰ってから、食事、入浴後、某知人の方と1時間ほど携帯で電話してました。
電話を終える頃には眠かったので、ベッドに横になって少し本を読んでから轟沈しました。
そんな1日。


あと、爽のソーダ味のアイスも休憩時間中に食べました。
「店になかった」と某ネットの知人氏のブログのコメントに書いたのですが、少し探したらありました(汗)。
シッカリしろよ、自分という気持ちです。
爽は氷の粒が入っていて元々後味スッキリなアイスですが、
ソーダ味もそれに負けじ劣らずですね。
最近、なっくさんは、仕事の休憩時間にアイスを食べますが、一番のヒット作は、MOWのクリームチーズ味だったりします。
あの濃厚さが何とも・・・!