三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
珍しく連休なのだ。


起きてはいたモノのベッドでゴロゴロしていたらネットのとある知人さんから電話がかかってくる。
その後、その人から頼まれた電話に対応。
別に危ない事じゃないですよ(苦笑)。
それを終えてから、結果が気になるが、とりあえず静観しようと落ち着かない時間を過ごす。


結果から言えば、良かったようで何よりです。


その後、内科に診察に行ったり、本を売りに行きました。
本は思ったような価格にならず、内科の診察代と考えるとマイナスに(苦笑)。
大判の青年コミックが思ったより安かった。
まあ、どっちか言うとマイナー系だから仕方ないか。


家に帰ってから、両親と一緒にラーメン屋に行く。
とんこつのアッサリ系のラーメンでした。
ココは、高校が近いせいか、どっちか言うと質より量の感じかな。
ラーメン本体はやや高いモノの、
替え玉が50円でおかわりしてガッツリ食えというシステムみたい。
御馳走様でした。


ビデオ、ゲームとダラダラしてたら連休が終わってしまった(涙)。
もっとイロイロしたかったんだが・・・。