三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 さくらファミリア!/2巻/杉井光(すぎい・ひかる)・著、ゆでそば(ゆでそば)・挿絵/一迅社文庫/一迅社

さくらファミリア! 2 (一迅社文庫 す 1-3)

さくらファミリア! 2 (一迅社文庫 す 1-3)

残念ながら前巻より面白さは減ったと思います。


僕は、この作品の面白さは、チョットHなギャグにあると思っていましたが、この巻は、どっちか言うとバトル中心で面白くなかったです。
また、敵も、ホントの意味での戦いを挑むタイプではなく、バトルモノとしても中途半端に終わったと思います。


まだ3巻は読んでいませんが、盛り返して欲しいな。